爆走!自転車!でも、茶葉はどうするんだ?

本日は会社のツアーで自転車乗りに行って来ましたよ。
前日夜から会社の人の送別会に行ってましたから、寝ていません。
いやっほぉ〜!
テンションを高いつもりで書きましたが…
相当低かったです。
理由は簡単に、寝不足(寝ていない)、満員電車、道迷った
ま、バスの中で寝てました。
なんかバスの中でクイズとかやっていたみたいですが、知りません<ぉぃ

今回場所自体知らなかったのもあるんですが、
着いたら静岡だったみたいです。
うぉ!ハヤテのごとく!ネタで行ってみたい下田はさらに下かよ!
と、地図見ながら思ってみたり…

着いた早々飯でした。
肉ですが…ウマウマに食べましたよ。
寝起きには…フッ、何も語るまい(苦笑)

今回は無理と言われていた(バスの中ですので知りません)
5Kサーキットコースに一回だけ走る事が可能になったみたいです。
なんか、本格コースらしく様々な人達も利用しているらしいです。
さて、これはやるしかないと言うことで意気揚々とチャレンジです。
ココは…すいません。写真撮るの忘れていました。
ちなみに管理人、無駄に運動能力は高く、楽勝でした。
ちなみにまわりのメンバーから…「この運動バカ!」とか「嫌いだ!こんちくしょ〜」とか
様々に言われました。
元から自転車乗りまくっていたので得意もあるんですけどね…
さて、その後はいろいろまわりました。
自転車メインの為自転車好きだけではなく、家族でも楽しめますね。
運動さいこぉー!!!

自転車の後は、静岡にいることもあり、
次は茶摘みです。

えっと、まわりに人いますが、みんなコスプレです(笑)
管理人もこの格好ですが…
撮りませんよ?
しかし…この場所でコスプレって普通に案内で書かれているとは…
言葉とは恐ろしいものだ。
で、茶葉取りにんですが、新茶を取るみたいでその葉についてレクエーションを受けましたが
わかりません(きっぱり)
葉に違いがあるみたいですが…

ここで茶葉をごっそり取る知っている人達が・・・(汗
どうやら実家が茶葉を作っているみたいでして納得
ここで甘い物は好きなので

新茶を使ったソフトクリームです。
この苦味がウマイッス!

後は、そのまま帰宅です。
みなさま、お疲れ様でした。
そして!メイン、ページ更新させていないや(汗)