今年もやってまいりました。

今年もやってまいりました…
本日は!センチメンタルグラフティのキャラクター「沢渡ほのか」のお誕生日です!!!
でもぉ!!!今年は仕事の都合上、休みしか取れませんでした。
いや、毎年この日を休ませてくれるので感謝はしています。

と、事で今年もコレを

やっぱり、ピンクがイメージカラーのほのかとしては、やっぱり苺でしょう。

そして、1998年に発売されたセンチメンタルグラフティから今年で10周年。
いやぁ〜早いものですね。
旅行好きのきっかけはなった作品だけあって思い出深いです。
今もカラオケに入っているLong Distance Callは名曲です。

もちろんコンサートバージョンもまだ歌えますよ?

あ…次の作品CDをどうやら実家に置いてきたので…ごめんなさい。


えっと、絵柄がすばらしいです。
さらにサンライズが作っているにビックリ!!!
DVD-BOXはなぜか二つ持っていますよ。
LD-BOXもあります。プレイヤーはないけどね(苦笑)


同じくCDが実家だったのでコレクション2から
…画像小さいな(涙)
ゲーム自体は画像は満足。
ゲームは…ま、主人公(自分自身?)死んじゃっているので
アッハハハハハと笑うしかないですな。

まぁ〜インチャネはもう作る気がないみたいなので、もうセンチというタイトルは発売されませんでしょうが
センチメンタルという作品が好きだったというこの思い出はみなさんの心に残っていくでしょう。

なんかセンチメンタルグラフティネタ作りたいな…