赤坂ビックバン行ってきたよ!!!

と、言うタイトルだが、
けいおん!!を見に行っただけなんだがなぁ!!!

はい。
本日、TBSの赤坂ビックバン見に行ってきました。
平日もあって、動きやすい状況でした。
地下鉄、千代田線の赤坂駅の3番口を出るとすぐけいおん!!桜校購買部見つかります。
グッズはすぐ買えましたよ。
残念ながら、先行発売の「キーホルダー」は売り切れになっていましたが…

あずにゃんfigmaも売っているんだが、もう予約しちゃっているんだよ。
早く届け…ア○ゾン

コミケでは売り切れていた「ねんどろいどぷち+」はさすがに全部揃っていました。
コミケで売り切れていたあずにゃん購入でコンプリート!!!
あ、もうムギちゃんはココでも買ったので2個です。

自分の後に購入した人はあずにゃん多く買っていたな。
きっとあずにゃんペロペロな方に違いない<ぉぃ

さて、グッズ購入後はけいおん!!ギャラリーを見に建物の中へ
2009年のライブで使用された服が全員分展示ですよ!
他にはホワイトボードや年代表と
…後はネタになる放課後ティータイムのメンバーと一緒に写真撮影ができる看板かな。

今月の31日までなんで興味がある人は行ってみると面白いかもしれませんよ。
ま、間違いなく土日は多いでしょうが・・・

(リーダーの反応がされない為、写真アップは後日で。困ったもんだ・・・)