桜高文化祭の帰りだよ!

後日話なんで、まーいろいろ付け加えていくと思いますが

アフターイベント終わってからの帰りの豊郷駅ですが

大混雑(笑)

でも、一応乗れたみたいですよ?
アフターイベントで大きな看板などを手に入れている方(たしか、みおしゃんともう一つはあずにゃんだった気が)は後の電車で帰られたです。
ま、私も満員電車苦手なんで、後でしたが
ほとんどの方が彦根で降りられ、米原まで、乗っていたのは私一人。
なので

誰もいない車内撮ってみました。

なんか、急に損失感が・・・
もう、みんなに会えないかと・・・
あれ?あずにゃんの感覚と同じ!?
いや、まだだよなぁ!!!

さて、米原から新幹線で東京帰ろうとしたら
乗れなかった(笑)
なんで、30分ホームで「ほ〜げ〜」と待ちぼうけ
みくし〜でみんなの文化祭で書かれている記事見ながら電車待ちでした。

名古屋駅

駅弁も楽しみの一つですよね。
次回の豊郷は、名古屋の友人を巻き込んで行こうかと脅迫中(違)
いや、名古屋から行きやすいし・・・

で、新幹線で帰っているって事もあり、寝ていたんですが
あ、一言。
管理人は
ムギ×あずです。
その、証は!
文化祭に着て行く服はさすがに、普通なんで
バースデーギフトのペアーペンダントのムギちゃんとあずにゃんをつけていました。
気がついた人はいないと思うがな!!!

で、ムギ×あずと事は、そうhttp://www.moonphase.jp/miyabi/さんと、同じ(笑)
なんで、もう、雅さんの作品最高です。

なんですが、帰りの電車の中の夢が
ゆい×あずなんですよね(笑)
夢に出るってことはそれだけ、充実しているからなんでしょうが
もしかして、オレ、http://members2.jcom.home.ne.jp/noizy/さんに精神汚染干渉されている!?<ぉぃ
もう、唯ちゃんとあずにゃんがのイチャイチャぶりが夢で・・・
ま、負けるな!夢の中のムギちゃん!!!

帰ってからは

帰ってからの放課後ティータイム
八つ橋に紅茶。
さ、このネタわかる人は一緒に紅茶話を(笑)

さて、これにて、桜高文化祭お話は終了。
みくし〜にて、けいおん!フェアのお話は続きます。